このコメントは削除されました

この投稿は削除されています

アンケート開催中
吉郎

サイキョーカンパーニ募集決定的!

おはようどざいます。

カンパーニキングも終わり、怪盗ロワイアルではどこもかしこもカンパーニ募集の募集で煮えくり返っている状況でぃーす!


そこで、私は!
この煮えくり返っている状況を更に盛り上げる為にこうして筆を執らせていただきました!



今やカンパーニ募集戦国時代というわけで、1番先にカンパーニメンバーが埋まるのはどこのカンパーニか!

先程、皆さ〜ん!のドローリボックスに投票券を入れておきましたので、「ここのカンパーニが1番先に埋まるぞぉ〜う!」というところに投票してくださいマシマシ!


さた、皆さ〜ん!で予想して投票し、カンパーニ募集戦国時代を更に盛り上げようでは有馬温泉か!

メインカテゴリ:募集サブカテゴリ:カンパニー

回答をひとつ選んでください